預言カフェ

※ この投稿は、2019年8月にFacebookに投稿した記事の再掲です。

所用で近くまで来たので、空き時間に預言カフェに行ってきた。そしてなんともタイムリーな預言を頂いた。

・・・・

あなたが大切な道を大胆に進んでいけるように助けていきます。

最初はなかなか足が前に進まないように感じられ、一足飛びに進みたいという衝動に駆られるかもしれないが、進むにあたって踏まなければならない手続きがある。今はあなたに必要な忍耐を養っているのです。

今、簡単にどんどん進んでしまったら、あなたは自分の役割を軽んじて、他にやりたいことがあると別の道に行こうとするかもしれない。そうではなく、あなたは今置かれた場所で、あなたにしか出来ない大切なことを成し遂げていくのです。

あなたの中で湧いてくる疑問や疑念、あなたの誠実さや倫理観から測って、それは望ましくないと思えるようなことも、これからあなたを通じて覆していきます。さまざまな方策、戦略があるのです。それらが少しずつ立ち上がるようにしていきます。

そして事が始まると、モグラ叩きのように、こちらを叩けば、あちらが飛び出すかのような、キリがないと思えるようなことになったとしても大丈夫です。その一見キリがなく、無意味に思えるようなことも、最終的には全体に影響を与える大切なことであったとわかるときがきます。

あなたは、父のような心をもって事に臨み、そこに必要のないものについては、軽快にそれを叩いて修正し、最終的には全体を整えて、あなたが役割を負っている基盤作りにおいて、よりよき実りを迎えられるように整えていきます。

あなたの優しく、純粋な想いから発せられた行動が、光をもたらし、命を助けます。
そしてあなたの経済も満たし、繁栄していくでしょう。

・・・

こちらは頭にあることを口に出してもいないのに、なんとまあ、的確な、そして完璧な言葉が降りてくるのでしょうか。水出しアイスコーヒーも美味しかったですが、今日の預言は特に今の僕の心に励ましを与えてくれました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。