4月から、ゲシュタルト療法の勉強会をします

4月から「そだねカフェ・ゲシュ」と名付けて、ゲシュタルト療法の勉強会をします。

ゲシュタルト療法は、決まった型がないので、やる人の個性が出ます。
その意味で「僕(まさお)のゲシュタルト療法」を分かち合う場という感じです。

・ゲシュタルト療法のワーク(セッション)を受けてみたい方
・ゲシュタルト療法に興味があって一緒に勉強したい方
・よくわからんが、なんか出てみたい方 など歓迎します\(^o^)/

基本は、ワーク(セッション)です。参加者がクライアントで、まさおがファシリテート(カウンセラー)をします。ですが、それにこだわらず、参加者の皆さんの希望も入れながら進めたいと思っています。

ゲシュタルト療法は、臨床的に効果的と思っていますが、自分の体験としては、1回で劇的な変容をする、というより、クライアント体験を続けているうちに、気がついたら、肩の力が抜けていたという感じがしています。より自由に、自分自身になっていく感覚を味わってもらいたいと思います。

参加希望者は、こちらからお申し込み下さい。

「そだねカフェ・ゲシュ」
・日程:4月3日(日)13:00~17:00
・場所:都内会場(世田谷区)参加者に別途お伝えします
・料金:3,000円(当日払)

以降、5月29日(日)、6月26日(日)、7月24日(日)、9月18日(日)、10月30日(日)、11月20日(日)、12月18日(日)を予定しています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。