第3回そだねカフェ@岩本町

友人の2人の女性から「受けてみたい!」とご希望賜り、第3回そだねカフェを開催しました。

お2人は、プロのカウンセラーとヒーラーw(゚Д゚)w。2人ともセッションを受ける気満々だったので、ウォーミングアップもそこそこにセッションに入りました。

1人目の方には、ゲシュタルトセラピー中心でセッションをさせて頂きました。「もやもやしていたことが整理がついた感じ」とご感想頂きました。

2人目の方には、OSHO禅タロットカード。実はこの方、カードリーディングのプロでもあるので、プロにカードをやるのはどうよ?と思ったのですが、ご本人曰く「自分のことは抵抗が起きてやりにくいので、人にやってもらった方がいい」とのこと。やってみたところ、ドンピシャ過ぎるカードで、リーディングすら不要という感じでしたが、3人がそれぞれそのカードから感じるところをシェアしあったところ、「自分では気づいていないところを教えてもらった!」と喜んでいました。更に帰宅後「肩と背中から、いらないもの、いらなくなったものがごっそり落ちた!」と喜びのご報告が。セッション終了後も内側ではプロセスが進んでいたようです(笑)。

時間が余ったので、2人から、「お前もカードを引け!」と煽られて、写真のカードを引きました。「そだねカフェは、これからどうしたらいいの?」という問いを立てて引いたのです。皆さんなら、どう読み解きますか?

プロのお2人から「とても良かった(は~と)」「すばらしい!」「内容に比して料金が安すぎる(怒)」と絶賛(?)頂き、鼻の下が伸びちゃいそうでした(笑)。今回はなぜか私も癒された気分。ヒーラーをしている友人から「この部屋に、大勢応援が来ているよ。」と怪しいコメントが・・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。