第2回そだねカフェ@池袋

第2回そだねカフェは池袋で。
男性1名、女性1名(女性は写真には写っていません)。

2人とも、特に大きな悩みがあるのではなく、「セッションを体験してみたい」という軽い気持ちで参加してくれたのが嬉しかったです。

「答は自分の中にあることを知っていた。けれど一人でそれを見つけようとして道に迷っていた。セッションを通じて『やはりそうだったか。本当はそうだったのだ。』と確信出来ました。」

「頭で考えるのと、セッションで『体験』するのとでは、全然違った。自分の『気づき 』 に気づくことが出来た。『こうなんだろうな』と思っていたことの奥に『本当はこうなんだ』という自分がいたことに驚いた。」

カウンセラーという「鏡」を通して、改めて自分を見ると、今まで気づかなかった自分に気づき、知ってはいたけどつかめていなかった自分をつかめることがあります。

軽い気持ちで、そだねカフェに遊びに来て頂けると嬉しいです。