鈴木啓介さん個人セッション

※ この投稿は、2019年7月にFacebookに投稿した記事の再掲です。

チャネラーであり、カードリーダーでもある友人の鈴木啓介さんのセッションを受けて来た。啓介さんは、最初は相談内容を訊かずにカードを引くが、ちゃんと訊こうと思ってきたことの答が出る。

今回訊きたかったのは、仕事のこと。

何度もいろいろな種類のカードで訊いてくれたけど、どれも言っていることは同じ。

(1)本来の自分に居続けて
(2)不安やおそれは手放し
(3)願いを天に預けて待ちなさい
(4)願いは聞き届けられ見えない準備が進んでいる
(5)時が満ちれば、願いは現実化する

目立った動きが見えなくとも、ぶれずに信じて、ただ淡々とすべきことをする。間違った方向ではないようで安心しました(そもそも疑ってないけどね(笑))。

・・・

とはいえ、場所と日程を予め決めておいて、参加者募集する方が申込みしやすいというご指摘を頂いたので、それもやってみようかな。