預言カフェ

預言カフェでの僕の投稿を読んだ友人から「僕も連れて行ってくれ!」と言われて、一緒に行ってきました。前回から1ヶ月ちょっとしか経っていませんが、コロナですっかり引きこもってしまった僕にぴったりの預言を頂きました(笑)。

友人は、預言そのものも今の自分に響く言葉だったと喜んでいましたが「どうやってこの言葉を降ろしているのか?入店したときから僕らの様子を観察していたのか?もしかすると二人の会話をこっそり録音しているのではないか?」などと預言のからくりについて推論を組み立てていました。たぶん、そういうんじゃないと思うけど・・・(笑)。

・・・

あなたは本当に優しい人です
照れくささやこだわりから、自分からは言い出せない

しかしこれからはそれに囚われないように
わたしがあなたの言葉を用いていきます

あなたの優しさが人々の心を動かしていくように

あなたは、倒れている人に声をかけたいと思っても
自分ではかえって迷惑なんじゃないかと
ためらい、葛藤してきました

しかしこれからは、そんなあなたを本気にさせていきます

あなたの心をゆさぶって
あなたが言葉を語っていくようにしていきます

あなたの心を激しく燃やしていきます
怒りの炎ではなく、愛の炎を燃やしていくのです

疲れ、失望した、あなたの心を回復させていきます
今まで、どうせ無理だろう、この程度でいいだろう
と諦めていたその心に活力を与えていきます

シフトチェンジして
失ってしまった無邪気な心、夢や希望や願望など
忘れていた心を思い起こさせていきます

成功失敗ではなく
人生を楽しめるように希望を与えていきます
期待していて下さい

遊ぶように生きながら
あなたはどんどん元気になっていくのです

出来ないことを無理して一生懸命やらないでいいのです
ありのままのあなたで十分です

こうしなければいけないということではなく
自然の流れの中で、愛の炎を燃やしていきましょう

言われたからやるのではなく
内側から、あなたの心を燃やしていくのです

あなたの家族も一緒です

だから、あせらないで

あなたの優しさ、忍耐強さ
待っている、期待しているあなたの心に対して
わたしが愛を注いでいきます
力強さを注いでいきます

あなたの中にあるもうダメかもしれないと思う闇も
光で逆転させていきます

今までよく頑張りました

これからは、あなたをもっともっと新しいものとし、
元気にしていきます

期待していて下さい

預言カフェにて